· 

SUKIBITO住木人

初めましてこんにちは~SUKIBITO住木人と申します~。

これから沢山のファンを作っていくのでどうぞよろしくお願いします。

実はもうすでに沢山のファンに愛されていますけど!!((笑))

 

Fujihataの家を表す新たなブランドとして産まれました。

 

どうやら住木人SUKIBITOは、、、、

 

住むことにこだわりをもつ

木を好きな

ステキな人

 

が注文住宅を建ててるみたい!

 

そうそうもう一つSUKIBITOには意味があるんです!

 

住まいを創ることが好き

無垢が好き

人が好き

 

な、建築家集団が集まってるから住木人SUKIBITOなのですよ~!

 

これからHPもどんどん更新していくので楽しみにしていてください(^_-)-☆