松山市内覧会

今日から松山市で内覧会です!

 

リビング松山に乗せているのですが見て頂けたでしょうか??

いろいろな方とお話しできましたが

松山でも無垢を使ったお家は珍しいみたいで皆さん興味深く聞かれていました☺

 

今回お家は築30年ほどの古家を壊しそこへ新築を建てましたが

築60年のお家はそのまま残して繋げる造りになっています。

なぜ古い築60年の家をこわさずに築30年を壊したのか??気になりませんか?

 

丁度30年前は合板や既製品フローリングといった偽物の材料がよくつかわれ出したころに答えはあるんだと思います。

 

本物の良さをこの内覧会で少しでも広げていけたらいいなと思います。

明日も元気にがんばります!!

 

住木人SUKIBITOブランド家をよろしくお願いします(^^♪