· 

住木人SUKIBITO の目指すところ

こんばんわ~

松山のお家も一段落し、鬼北のお家も順調に施工も進み

やっと時間が取れるようになってきた今日この頃です。

ほぼ一人ですべてをこなすのでめちゃくちゃ忙しく

子どもたちの世話や家事もする自称育メンの為、

家に帰るとこれまた忙しくしているのであっという間に時間が過ぎていきます(^^; 歳のせい??

おまけに週に1度休みもあるかないかの休みは

嫁さんの休みでもあるので朝から朝食を作り家事をほとんどしています(笑)

それに仕事の忙しさのピークが重なるので定期的に体のメンテナンスは欠かせません!

本日の晩御飯は肌寒くなってきたので芋炊きをしましたよ!

スープが美味で子供に味見をさすと「もう一回味見したい!!」とおねだり(^^♪

うん。育メン

 

それはまぁいいとして

これから2邸の上棟が11月に控えて準備中です。

来年の予定もどんどん埋まりつつあり新会社として忙しい日々でありがたいことです。

まだまだ住木人SUKIBITOとしての認識度はありませんので

建築現場の登り旗や自動車なんかにどんどん宣伝していけたらと思っています。

 

想いは変わらずに本物の住宅をいかに知ってもらえるか、

そして最近単価上昇の為高級住宅のイメージがついてきたみたいですが

お客様にの予算に協力する姿勢は変わりなく続けていくつもりです。

先日も洗面台を既製品のもので安く済ます予定が、やっぱり作りましょうと声をかけ(^^;

予定もしていないタイルの追加工事なんかも「いいですよ~」

って言っちゃいました(笑)

やっぱりいいものを創りたい気持ちやお客様に満足してほしい思いが

利益よりも優先してるんだろな~っと実感してます。。

 

住木人SUKIBITOという木の温もりがある家を建てる

私たちのハートはこれからも変わらずに育てていきたいですね!

そして「僕は好きな人の家しか建てないんだ!」と少し偉そうに言って

木の温もりのある本物の家を大好きな施主さんと仲間と創っていきたいなと思っています。

 

これからも住木人SUKIBITOをよろしくお願いします。