· 

SUKIBITO内覧会開催します

こんにちは~!

今週は鬼北町にて内覧会を開催します!

 住木人 sukibito ブランドとして監修しております!

お家のコンセプトとしては

「木を使ったちょっとカッコイイ感じのお家」を、

イメージしながらの設計になりました!

 

当初のプランニングでは平屋を設計していましたが、

ガレージスペースや奥様の希望する庭が林のように

木が沢山あるようなイメージでしたので

コンパクトな二階のある家へ変わりました。

平屋もとっても素敵なプランだったんですけど☆彡

 

すっきりしたイメージの内観外観はやっぱり家主さんの個性をあらわしてるなと思います。

無垢のフローリングも柾目といってわりと貴重な木材を使用したり、漆喰の塗り壁が無垢とマッチしてなんだかステキな雰囲気なんですよね☺

そうそう今回は広いタイルテラスとポーチなんかも見どころですので是非見に来てください🙃