二月になりました

こんにちは♪

ガーデンデザイナーのちあきです☆

さあそろそろ、SUKIBITO住木人ブランドを皆さんに認知してもらわないとですね。

ホームページやインスタ、Facebookもどんどん活用していきますよ(∪ε∪)

どうしてSUKIBUTO住木人ブランドができたかというと、当社ができる前の2019年四月に開校された叩き上げの安藤竜二さんのブランディングセミナーに社長と私で行ってまいりました。

全五回、一か月に一度、四月から八月まで講習を受けてお勉強してました。

会社設立は7月、会計士さんと相談し、このタイミングで立ち上がることになったのです。

ブランディングセミナーはとても面白くて、お昼の眠たい時間にもかかわらず、毎回目もぱちくり楽しみでした☆

ブランドとは何かから始まり、どんな名前にするか、色は?ロゴは?、誰に、どうやって伝えるかなど、安藤さんの事例を見ながら、他の皆さんの意見も参考にしながら夫婦で必死に考えました。

そして、七月に皆さんの前でSUKIBITO住木人のコンセプトや思いをプレゼンしましたよ☆

その後はすぐ商標登録の講習会も参加し、専門家の方と相談しながら書類も作り、特許申請中ですよ。

まだまだ会社の経営者としては新人ですが、設計や大工の経験年数は十年になります(>w<)

これからもどんどんお仕事にお勉強に励んでいきますね☆

日々パワーアップするFUJIHATA建築設計のSUKIBITO住木人をよろしくお願いします

 

SUKIBITO住ちあ木人