つまみ枝豆さんが来ました☆彡

こんにちは、SUKIBITOのちあきです♪

突然ですが、月刊センチュリーはご存じですか?

対談形式で経営者の理念や人柄を伝えてることを強みとした記事を書かれている企業情報誌です。

その経済紙に載せていただくこととなりました☆彡

今回のゲストはつまみ枝豆さん!!!

SKIBITO住木人も盛り込んでお話しましたよ(^з^)

つまみ枝豆さんはすごくノリも良くて話しやすくて、おしゃれな優しいおじさまでした。

相づちのタイミングも良く、こちらの話をたくさん引き出してくれました。

さすが、話すことをお仕事にされている方は違うなと思いました。

また写真を送っていただけましたら、アップしようと思います。

 

さてさてさーて、広見のお家は足場が退きましたよ♪

写真映えばっちりなはずなので写真を取りに行ってきますね

大工仕事は終わったので、今度は漆喰を塗ったりの左官仕事、床や壁の塗装などの塗装仕事が入ります。

ちなみに家主さんのお父様が塗装屋さんなので、お父様がぬりぬりします✭

お父様が娘様のお家の新築に塗装としてかかわれるので、すてきなお家になることは間違いなしですよね♪(∨ω∨)

もう少しで完成です!

私は完成して喜んでもらえた時が本当に一番うれしいです!!

SUKIBITOは人が好きという意味も含んでいます。

これからもどんどんお家を通してFUJIHATA流でお客様を喜ばせていきたいと思っています♪

 

⁂SUKIBITO住ちあ木人⁂