ステキなお家づくり

SUKIBITO住木人のちあきです☆

宇和島、鬼北、宇和の雪はどうでしたか?

宇和は8㎝ほど積もりましたよ!!

やっと冬が来た!!って思いました(笑)

ワンシーズンに一度は雪があるとほっとしますね♪

 

晴れの日もあれば雨の日もある。

雪の日もあれば曇りの日もある。

人生も色々なことが起こりますね。

みなさんは人生楽しんでますか?

私は色々なことがありますが、楽しんでるほうだと思います。

何かあってもこの後にはきっと楽しいことが待ってるかもと思いながら日々感謝してます✭

すべてのことは自分が楽しい楽しくない嬉しいつまらないを決めてるので、

すべてが楽しい嬉しいに変わったら、最強になれるのではないかと思います(笑)

やりたいことが多すぎて時間が足りないので、寝なくてもいい体が欲しいと思っています(笑)

 

 

この前、他社で建てられた人とお話しする機会がありましたが、

自分たちの家ではない。この家は設計士の作品の家だ。

と言われておりました。

これまでに設計士さんが建てたお家と一緒だったらしく、作品の一部になってしまったと。

ものすごく悲しいなと思いました。

住むのはお客様で、設計士は住みません。

何かが違うかったのかもしれません。

設計士と話が合わないこともあったのかもしれません。

当社ではこんなことがないように努めてまいりますので

施工中でも何か気にかかることがありましたらなんでもお声がけくださいね♪

メールでもラインでも電話でも、対応しますので☆彡

ただ、できることと、構造上や予算上できないこともあるかもしれません。

きちんと理由は明確に説明しますので、ご安心ください(∨з∨)

できてしまった後に対応できないことが出てくるととてもとても悔しいです。

ステキなお家を一緒に作りましょうね(^^)

 

⁂今日の担当はちあ木でした⁂