展示場にご来場の皆様、ありがとうございました☆

お久しぶりです♪

SUKIBITOの千晶です(´Δ`)

暑いですね~

事務所周辺では蝉が鳴いていますよ

夏が来ますね

 

五月の展示会にご来場の皆様、事務所にお越しの皆様ありがとうございます。

完全ご予約なのでお電話やメールなどご連絡をいただく際に、なかなか勇気がいるかもしれません。

たくさんの工務店さんや他社さんを回られているなら、慣れているかもしれませんが、

初めての時はドキドキしますよね!!

その気持ち、よくわかります。

連絡するのでさえハードルが高いなと思われる方も多いと思います。

結構フレンドリーなので、お気軽にどうぞ☆

 

今回、皆様はどうやってこのホームページに来てもらったのでしょうか。

Facebook、インスタグラム、SNS、広告、折込チラシ、口コミなどなど

 

最近お客様からよく聞くのはビビビッっときたって言われます。

 お家は値段も高く、一生に一度なので失敗したくないし、でもどこに頼んだらいいかわからない。

結婚式場選びに似てるかなと思います。

 

そのビビビッと来たのを大切にしています。

私たちも結構、直感で動いてます(笑)

 

まずはご連絡をいただいてありがとうございます

展示場まで足を運んでいただいてありがとうございます

そして選んでくれてありがとうございます

選んでいただいたからには全力でお家のサポートします☆

 

来年も結構うまってきました。

当社の家は完成までにゆとりが欲しいです。

なぜなら、短時間で完成する家はそれなりの家だと思っています。

まずは打ち合わせから、何度も何度もします。

打ち合わせの追加料金は一切かかりませんよ。

施工も大工さんがするので5~6か月かかります。

お早めにご相談ください☆

納期が間に合わなくて断念されるお客様もおられます。

なるべくお客様の願いをかなえていきたいと思います。

楽しんでいきましょう♪

 

 

ちあ木でした⁂