秋ですなぁ

こんにちは☆

 

SUKIBTO住木人の千晶です♪

 

子供の運動会が無事に終わりました。

 

曇りで少し肌寒いくらいで、ちょうどいい天気でした(^ο^)

 

だいぶ涼しくなりましたね。

 

今年はとても寒いと思います。

 

なぜなら、カメムシが大量発生しているからです。

 

お庭の畑のお野菜たちにたくさんいました。

 

カメムシが大量の年は冬が寒いと言われてます。

 

冬支度が必要になる季節です。

 

お互い気をつけましょうね。

 

 

 さてさてさーて、吉田の現場が大詰めを迎えています。

 

10月の上旬、1週間ほどさせていただきます。

 

完全予約制になりますのでご連絡くださいね☆

 

平屋のコンパクトなお家になります。

 

 

 

そして、お花が好きな方へのご案内です(≧Δ≦)

 

なんと、わたくしお花の先生をしています🌸

 

アレンジメントフラワー、モダンフラワー、プリザーブドフラワーお教室です。

 

宇和島市内の公民館で毎週火曜日、10時半と13時半から開講しています♪

 

お花屋さんで買うより絶対に安いです!!

 

ご興味がある方はぜひぜひ090-4978-5342までご連絡ください(^ε^)

 

オーダーも承っております。

 

 

 

⁂ちあ木でした⁂