人生に何を求めてますか?

こんにちは😃

今日の担当はちあきです。

先日、2軒の棟上げしました🏠

いいお天気に恵まれ、無事にできましたよ。

これも皆様のおかげですね。

ありがとうございます。

 

写真もどんどん更新してますので、またチェックをよろしくお願いします🥺

 

最近はカメラマンをしてます📸

ミニユンボも乗り回しています。

とてもとても楽しいです。

 

皆様は、人生に何を求めてますか?

例えば、

「愛」

「自由」

「人とのつながり」

「家族」

「楽しさ」

などなどありますが

 

私は「楽しさ」らしいです。

人生楽しいといいですよね。

 

 

 

 

1つ、エピソードをご案内しますね。

 

この前、某道の駅に行きました。

Aさん(60〜70代のおばさま)

Bさん(同じく60〜70代のおばさま)

そして

Cさん(Bさんのご主人様)

が登場人物です。

 

 

Aさん

どのみかんが美味しんやろか〜

さっぱりわからん??

 

Bさん

後藤さんのみかんが美味しいですよ。

オススメです。

 

Aさん

わかった!近藤さんのやね。

ありがとう。

 

Bさん

そう、後藤さんよ〜

 

 

 

 

そして...近藤さんのみかんを探し始めるAさん!!!!

 

 

 

 

Aさん

近藤さんのみかん、どこやろー?わからん。

 

私の心の中

近藤やなくて後藤やと思うんやけど。

ところで本当に後藤さんのみかんはあるのかな。

さがしてみよっと!

 

Aさん  

近藤さんどこ?(独り言中)

 

 

 

少し離れたところで

BさんはAさん(奥様)にむかって

 

Bさん

近藤ちゃうやん。後藤やろ?

 

Aさん

なんで近藤や。後藤やで。

 

 

 

私…🤣爆笑

 

 

もうその場を離れました🤣🤣🤣

漫才を見ているようでした(笑)

ゴトウさんとコンドウさん間違い...とっても惜しい!!!

 

 

 

 

何気ない日常で「人生楽しい」と感じたエピソードをご紹介しました。

 

 

ちなみに後藤さんのおみかんありましたよ🍊

愛媛県あるあるなのかもしれないですね(笑)

 

今日の担当はちあ木でした😊