新年のご挨拶:ブログ担当より

明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします🥺

 

スキビトsukibito住木人の千晶です🌳🏡🌲

 

2021年とうとうやってきましたね😊

 

今日から子供達は保育園と学童です。

下の子が保育園で、

お正月はなにしたの?と先生から聞かれたら、

娘「ゴロゴロした〜」

と答えたそうです(笑)

 

本当にゴロゴロしてました😪

 

我が家は

2日に大事なグラスを割ってしまったり、

3日にドライブから帰ってきたら

左後ろのタイヤのホイールがなくなっていて

探しにドライブに行ったら

近所にあったり、

何年かぶりのシモヤケができたりしました(笑)

 

幸先いいですよね🎍

 

この何日かで結構、

厄を落とした感じです👻

 

今年はなにしよう!

こんなふうにしたい!

どんな自分になりたいか

目標を明確にして

最短で進んでいきたいと思っています😌

 

今日は、知り合いの方から

とてもとても美味しいイチゴを頂き、

テンションMAXな我が家ですが、

今年度もよろしくお願いします🥺

 

 

sukibito住木人ちあ🌲でした🍓