上棟、無事にできました☆

住木人のsukibitoの千晶です🤗

 

 

金曜日、土曜日、日曜日、松山で上棟いたしました🏠

 

皆様のおかげです☆ありがとうございます

 

まさかの松山の不要不急の自粛になりましたが、上棟は何年も前からお客様と練りに練って打ち合わせして、何ヶ月も前から材料を用意して、大工さんが手刻みで仕上げ、上棟の段取りバッチリにて挑むので、前日にストップはできません😳

 

感染対策を行いながら、人数も極力減らして、なるべくどこにも寄らず、厳戒体制での上棟になりました😅

 

しかし、お日柄にも恵まれ、天気も良く青空で、日影は風もあり、心地よい感じでした😄

 

施主様の人柄と言いますか、キリッとしたイケメンのご主人様とほんわかした癒し系の透明感のあるとてもとても可愛らしい奥様(私はファンなのです🥺💖)と、これまた顔が綺麗に整った可愛い娘さん💕のご家族なので、素敵なお家に出来上がるように私たちも精一杯、頑張りたいと思っています🤩

 

 

 

さてさてさーて、写真ですが、毎回ほぼ写真はクレーン車しか写ってないと言われるので、今回はきちんと仕事してみました(笑)

 

しかし、一眼レフを忘れるという大失態😂📸

 

そして、撮ったのみてみると、相変わらずクレーン車ばっかり(笑)

 

大好きなのですよね💖

 

この遠近法の極みみたいな整ったジフが素敵ですよね✨✨

 

うんうん😆

 

 

ん!良さがよくわかんないって??🙄

 

よく言われます(笑)😓

 

今日、生まれ変わったらクレーン車になってもいいかもって思いました🚙😄

 

あと何年後かには私がクレーンで上棟してる日も近いかもしれませんね🥺

 

ふふふ

 

社長が私にクレーン車を買ってくれるのか、その前にマイショベルカーで乗り回す日が近いのか🚜

 

土地を造成や基礎もできる何でも屋さんになりたいと思う今日この頃です🏠

 

 

 

上棟式は大工さんや応援に来てくれる方は皆さんとてもとてもカッコ良くて、ほぼ施主様の息子さんたちの将来なりたい職業が大工さんになるほどです😌

 

将来が楽しみですね💖

 

ぜひぜひ、一緒に働きましょう

 

 

🌼🌳人のちあ🌳でした🌼