ログインできない事件

こんにちは☆

 

住木人SUKIBITOのちあきです♪

 

もぉ~

 

聞いてください!!

 

ではなくて読んでください!!ですね(笑)

 

このブログの運営はJIMDOなのですが、しばしログインできませんでした。。。

 

パスワードもアドレスもあってますが、ロックがかかってしまいました( ;∀;)

 

その他のサイトのログインも最近おかしくて困ってます。。

 

ロックがかかりまくりで、

 

何かがおこってますな

 

私の知らないところで

 

(笑)

 

 

とか何とか言って、

 

わたしの指が太いだけとか

 

ただパソコン音痴なだけかもですが♪

 

ログイン画面→アドレスとパスワード入力する→ログイン画面→アドレスとパスワードを入力する。。。

 

の無限ループから抜け出せました( *´艸`)

 

やったーーーー

 

 

⁂指が太いかもしれない&パソコン音痴かもしれないちあ木でした⁂