ゴールデンウイーク♪

こんばんは☆

 

住木人のちあきです(^ε^)

 

ゴールデンウイークに上棟しました!!

 

前回に引き続き、続けざまに二棟目です♪

 

写真では快晴ですが。。。

 

だがしかし!!!

 

空が真っ暗になり、雨やひょうが降り、天候は素敵でしたが、かなり順調に進みました☆

 

施主様の普段の行いがかなり良いからでしょうね(≧Δ≦)

 

めちゃくちゃついてます!!

 

 

 

この柱を見てください~

 

住木人=好木人=好き木人さんたちにはたまらない天然木です!!

 

近頃のお家は、棟上げに二日間かかるお家はすっかり減ってしまいました。

 

いいことなのか悪いことなのか、素早くあっという間に建つお家がたくさんです。

 

弊社では棟上げから完成まで5~6か月はかかりますので、ゆっくりじっくり考えることができますのでご安心くださいね*

 

 

 

 

この時期、展示会&完成と、上棟が被る時期はなかなか大忙しなのです(∨ο∨)

 

忙しいことはいいことなのですが、忙しいという字はこころへん(りっしんべん)に亡くなるという字です。

 

心が亡くなる

 

なんか少し怖いですね(笑)

 

ワタシのココロ、亡くなっちゃ嫌です(※_※)

 

私の小学校の時の同級生ももちゃんの大好きな本、『モモ ミヒャエルエンデ著』を読んだことがありますか?

 

ものすごく心に残ってます!!

 

ももちゃんがモモをおすすめというポイントもですが(笑)、内容が子供の私にとっては怖いものでした。

 

あまりネタバレしたくないのですが、時間泥棒がでてきます!

 

まさに私の時間を泥棒されています(笑)

 

あまり忙しいという言葉を使いたくないなと思う今日この頃です。。。

 

なので、忙しいではなくて、充実した日だったねーに置き換えてみますね(*'▽')

 

お時間がある方はぜひ、モモをお読みになってくださいね📚

 

 

 

*お知らせ*

 

一緒に働いてくれる方を募集しています(#^.^#)

 

ぜひぜひ、住木人のお家を創りましょう♪

 

詳しいことはHPのどこかに書いてます(笑)

 

よろしくお願いしますね('ω')ノ

 

 

 

ちなみに、今、私、はつり屋さんです(*^▽^*)

 

楽しくて楽しくて、現場最高ですね~

 

しかし、腰痛との戦いでもあります(笑)

 

 

人生楽しくいきましょう♪

 

 

腰が痛くてストレッチしながらの、はつり屋のちあ木でした