あじさい

こんにちは😃

 

住木人sukibito のちあきです

 

梅雨の合間の晴れですね☀️

 

今年は早く梅雨入りしました☔️

 

梅雨といえば洗濯物!

 

なかなか乾きませんよね💦

 

知り合いの方は、雨の日は毎回コインランドリーの乾燥機をしているとうう強者もおられました!

 

毎回ふわふわな服を着たいので、時間があったらランドリーに行きたいですよね👕

 

しかし、お時間がない方に、イチオシは乾太くんです😆😆😆

 

最近のお客様のお家には乾太くんがつける方が多いです😳😳😳

 

我が家も欲しいなと思いながら🥺

 

 

 

そして、どなたかお仕事を一緒にしたい方おられませんか?

 

スカウト中です🤩

 

若い方なら、大工さんや左官さんに育てます

 

経験者は、即現場に入ってもらいます。

 

資格持ちでしたらさらに資格手当付きます🏠

 

また周りでご紹介ください😊

 

 

住木人ファミリーにぜひぜひ

 

 

お写真はこの季節のアジサイです♪

 

きれいですよね

 

住木人SUKIBITOのちあ木でした