棟上げ@宇和島市津島町

こんにちは😃

 

 

住木人SUKIBITOのちあきです🌴

 

 

 

宇和島市津島町で棟が上がりました🏠

 

 

 

片流れの大きなお家です😊✨

 

 

 

施主様はとてもとても優しいご夫妻で、

たくさん気も使っていただき

仕事がしやすくて神対応でした😆

 

 

 

施主様のサポートのお陰様で、

すんなりと棟上げできましたよ✨

 

 

 

何事もなく、

手早く出来ることに越したことはないですね☺️

 

 

 

そしてそして、

お花の生徒さんの親戚の方でした(笑)

 

 

 

世間は広いようで狭いですね〜🤗

 

 

 

と、いうことは、

人類みんな繋がってますね✨

 

 

 

 

 

そしてそして

いつも思うのですが、

工場や機械で作られたものを組み立てるのではなく、

人間が一から手で作るので、

やはり色々な問題が出て来ますが、

施主様は優しく、お心が広く、

あたたく見守ってくださる方ばかりなので、

とてもありがたいなと思います🥺💓

 

 

 

お客様に恵まれて、感謝です🥰

 

 

 

さぁ、2週間後は

宇和島市三間町で棟上げですよ↑↑

 

 

 

テンションあげあげでいきます😆

 

 

 

住木🌳のSU🌴BITOのちあ🌴でした♪