ズボン

こんにちは☆

 

住木人SUKIBITOのちあ木です

 

去年、カメムシが多かったので寒いなと思ってましたが、雪が多いですね

 

本当に寒いです。

 

新型コロナもまた増えてきましたので体調管理にお気を付けください。

 

 

 

 

お写真はタイトルにもあるように社長のズボンです(笑)

 

よく穴をあけてきます。

 

社長だけではなくて、他の皆さんも大穴をあけて、現場の人はパンチラは日常茶飯事です(笑)

 

現場は釘やビスなど危険がいっぱいですねー

 

新しいズボン(安売りの時に買います)もありますが、これがいいとのことでチクチク縫いました(∨ε∨)

 

ケガしなくてズボンが破れるのは、ズボンが守ってくれたのだなーと思います☆

 

感謝ですね♪

 

また怪我ないように守ってくださいと祈りながら縫っておきました(^ο^)

 

今日も一日、けがや事故のないように楽しんでいきましょう↑↑

 

 

住木人SUKIBITOのちあきでした