ゴールデンウイーク

こんにちは☆

 

住木人SUKIBITOのちあきです♪

 

この前、娘から

 

ママは過去と未来のどちらに行きたい?

 

と聞かれました。

 

ふむふむ

 

なかなか深い質問だと思い、大人な対応してみました(笑)

 

過去か未来に行った後、現在に戻ってこれるなら未来に行き、現在に戻れないなら過去がいいといいました。

 

娘はきょとん!!!(〇_〇)

 

娘はどっちなのか聞いてみたら、

 

わからーん

 

だそうです(笑)

 

私は先を読む力が欲しいですね(∨Δ∨)

 

 

 

ゴールデンウイークに岡山で若手社長様とお会いしてきました。

 

会社にとって有益な情報が盛りだくさんでした。

 

初めて聞くことばかりで、目からうろこでした。

 

今後の住宅業界、どのようになるのか・・・

 

また有名な建築物の博物館や美術館巡りで、新たな発見がありました。

 

新しい風がふきますね☆

 

 

⁂今日の担当はちあきでした⁂